SSブログ

世界で一番!!スイスの老舗トイスチャー [ヨーロッパ]







今年は誰にあげますか[ハートたち(複数ハート)]??
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]


来月はバレンタインデーですね[exclamation×2]




名古屋の髙島屋で
1月22日から始まったAmoru du Chocolat!へ行ってきました[黒ハート]

amoure_header.jpg

イベントHP(2015年)→こちら



お目当ては・・・

9年前スイスで一口惚れ[ぴかぴか(新しい)]したトイスチャー[黒ハート]
BeautyPlus_20150125214513_save.jpg



ヨーロッパ徘徊中
ガイドブックでたまたま見た
The best of chocolate という言葉に引かれて行った店です[グッド(上向き矢印)]





当時、貧乏旅行中であんまロクなもん食べてなかったせいか
食べた瞬間美味しい過ぎて電車で泣いたそんな思い出のチョコですw




残念ながらトイスチャーは名古屋には店がなく、
このバレンタインの時期だけやってきてくれます[黒ハート]



一年に一回しか会えない愛しのチョコレートなのです笑




トイスチャーを代表するシャンパントリュフ[ぴかぴか(新しい)]
BeautyPlus_20150125214158_save.jpg
口に入れた瞬間からふぁ〜とチョコがとろけ出し、ほのかに高級シャンパンの香りが・・・
(もっと美味しさを伝えたいけれどもこれが私の精一杯です、ごめんなさい)







ちょっと大人のチョコレート
大切な人や会社でお世話になってる方と、自分にあげてみてはいかがですか?[わーい(嬉しい顔)]



トイスチャーHP(英語)→こちら、トイスチャー日本橋髙島屋HP→こちら







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。