SSブログ

メシ友@海外というグルチャを作りました! [旅の雑談]

※只今、募集中止しております。※



お知らせです[わーい(嬉しい顔)]



メシ友@海外というライングループをつくりました[ぴかぴか(新しい)]
その名の通り、海外旅行中に一緒にゴハンを食べる仲間を見つけられるグループです[exclamation×2]


旅先で、
入りたいけど一人じゃ入りにくい店・・・
食べたいけど一人じゃ食べきれない料理・・・

遭遇した事、ありますよね[exclamation&question][exclamation&question]




たぶん皆が一度は経験したそんなお悩みを解決してくれるグループです[わーい(嬉しい顔)]




メンバーは基本一人旅が好きな人ばかりです。
メシ食ってバイバイでもいいですし、気が合えばその後の旅を一緒にというパターンも[グッド(上向き矢印)]







◯参加条件
・旅好きなら誰でも!年齢・性別問いません。


◯参加方法
・ブログ内のコメント欄にグループに入りたい旨を記入



気楽で自由な旅友を求めている方、ライングループへご招待致します[ぴかぴか(新しい)]






nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

torres9

1人旅に良く行くのですが、食事の際に不便な事等が多々あるので、メンバーを募りたいのでグループに入りたいのですが...
by torres9 (2015-07-14 12:58) 

週末バックパッカー ゆみぷら

torres9さん
訪問・コメントありがとうございます。
まさかコメントもらえているとは知らず・・・こんなに遅くなってしまいました、すみません。
一人旅だとゴハン困りますよねっ!!お店に入るのが億劫で適当に済ましちゃう事が多いです。
是非グループに参加してください☆QRコードから検索して頂ければ、招待致します!
by 週末バックパッカー ゆみぷら (2015-10-07 22:50) 

t1000

ブログ拝見しました。有給休暇を使って10日間くらい東南アジアを放浪します♪基本は一人旅ですが、たまに日本が恋しくなるヘタレです。旅先の情報や便利グッズとかいろいろとお話がしたいです。よろしくお願いします。
by t1000 (2018-05-12 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。