SSブログ

ゾウのマッサージ!?参加型動物園(タイ パタヤ) [+66倍楽しむっ!タイ]







動物園は好きですか??
サワディカー、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]


ノープランのパタヤ 、動物園があるとの情報を受け早速行って来ました[exclamation×2]ワニやトラのショーもあるとか[目]これはいかないと[グッド(上向き矢印)]
BeautyPlus_20150414213920_save.jpg




①シーラチャー・タイガー・ズーって?

②動物園までの行き方

③3種類のショーが楽しめ、その後は…(ネタバレ)







①シーラチャー・タイガー・ズーって?
map.jpg
営業:毎日8時〜18時
料金:大人450円(子供250円)
HP:http://www.tigerzoo.com
所要時間:3時間

パタヤ郊外にある動物園[車(セダン)]いろいろなショーや動物と写真が撮れたり触れ合える言うなれば、参加型動物園です[ひらめき]






②動物園までの行き方

◯ツアー
時間:出発8時45分、13時45分(戻り12時、17時)
料金:750バーツ(送迎・入場料・食事付き)※食事なしは600バーツ
主流のホテルでピックアップしてもらって行く半日ツアー[バス]入場料450バーツも含まれていると思うとかなりお得[exclamation×2]ただ時間が微妙?



◯タクシー
時間:30分〜40分程度
料金:600バーツくらい?(要交渉)

ちなみにモーターサイで行くつもりだったが、遠いからと断られました[失恋]タクシーで行く人も少ないのか、動物園の場所を知らない運転手も多々[あせあせ(飛び散る汗)]

今回連れてってくれた運転手さんは、The 観光客を相手に商売してます[exclamation×2]って感じの人で、シーラチャー・タイガー・ズー→水上マーケット→バスターミナルまでで700バーツ[ふくろ]







3種類のショーが楽しめ、その後は…(ネタバレ)

シーラチャー・タイガー・ズーのメインはやはりショー[ぴかぴか(新しい)]ここでは3つのショー+αが楽しめます[exclamation×2]


◯クロコダイルショー
BeautyPlus_20150414231439_save.jpg
時間:9時半、10時半、13時、14時、15時、16時、17時(30分程度)
見所:2人の男女が、6〜7匹のクロコダイルを操ります!お決まり?のワニの口に顔を入れるとか有るけど、心配でいまいち楽しめなかったw


◯タイガーショー
BeautyPlus_20150414212912_save.jpg
時間:11時、13時半、15時半(30分程度)
見所:大きい猫みたい[猫]火の輪くぐりや綱渡りなど芸達者でした[exclamation]


◯ゾウショー
BeautyPlus_20150414212940_save.jpg
時間:11時40分、14時半、16時半(40分程度)
見所:個人的に一番好き[黒ハート]このショーではお客さんも参加できます[ぴかぴか(新しい)]運が良ければ、象のマッサージが受けれます[ひらめき]



その他は・・・





◯ピッグレース
BeautyPlus_20150414212652_save.jpg
時間:9時〜17時まで30分間隔
見所:とりあえず30分毎に開催されているので、ショーの合間にどうぞ。


◯Shoot N Feed(トラの餌付け)
BeautyPlus_20150414213900_save.jpg
時間:一日中(お昼ぐらいの方がトラの食いつきがいいような・・)
見所:射的で的を当てると餌が落ちて、トラに餌付け出来るという斬新なアイデア。的に当てないと餌をあげられません[あせあせ(飛び散る汗)]



◯サソリ美女
BeautyPlus_20150414213839_save.jpg
時間:ずーっと
見所:よく分からないけど、めっちゃサソリを胸から腹にかけてくっ付けた美女と写真が撮れます[カメラ]


BeautyPlus_20150414212723_save.jpg
たまに美人じゃないときもあるようです。


◯錦鯉の餌やり
BeautyPlus_20150414212758_save.jpg
時間:一日中
見所:日本でよく見る鯉に餌があげれます[黒ハート]ちなみに触ると・・・・・罰金1万バーツ取られます[どんっ(衝撃)]


私が通り過ぎたあと別の観光客が鯉をつかんだらしく、本当に1万バーツ請求されていました[がく~(落胆した顔)]決してさわらないように[exclamation×2]




動物園はそれほど広くなく、種類も少ないので、ショーを全種類観たとしても3時間有れば十分足りると思います。お昼はショーがやっていないので、午前中に行くか、昼過ぎに行くのがいいですよ[ひらめき]






〈関連記事〉
3連休で行く!!?タイ
170mのタワーから宙ぶらりんでダイブ!!
アジア圏にこんなに快適なバスがあったとは!!?バンコク〜パタヤの移動方法


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。