SSブログ

ひと味違う!?面白スーツケース [旅の荷造り]




基本はバックパックだけど、こんなのだったらほしいかも…って言うのを集めてみました[ひらめき]スーツケースの購入を検討している方、是非参考にしてくださいね[黒ハート]






◯マイクロ・ラゲッジ




普通のスーツケースに見えますよね??





実はコレ・・・・





BeautyPlus_20150629071717_save.jpg
キックボードになるという優れものです笑[ひらめき]




広い空港を移動する際や坂道で楽そぅですよね笑[ぴかぴか(新しい)]発売元のマイクロスクータージャパンさんはキックボードを発売している会社だそうです[グッド(上向き矢印)]


ちなみにスティーブAokiモデルもありました[ぴかぴか(新しい)]



こちらはなんとスピーカー付きっ!!狂った旅が始まりそうなヨ・カ・ン[黒ハート]









◯スカイロールキャリーバック

何をロールするかと言うと…






スーツです[exclamation×2]





出張でスーツを持っていくと、どうしてもシワになってしまいますよね!?
BeautyPlus_20150629071625_save.jpg
スーツを専用のカバーにしまい、カバー自体をスーツケースに巻き付けて収納するためシワにならず持ち運べるコレまた優れものです[ひらめき]







◯ノマドスーツケース






はい!斬新。



スーツケースがいきなりデスクになりますwこれで急に仕事をしないといけない時や空港で席がない時に自分の空間がつくれて便利!?




BeautyPlus_20150629232319_save.jpg
お昼寝も出来る。








◯Hop!
1008_HOP2_630x420.jpg
スマートフォンと連動させると勝手についてくる!もはや持つ必要がないスーツケースです[ぴかぴか(新しい)]す、すごい[exclamation×2]残念ながらまだ開発段階ですが、いずれこんなスーツケースも主流になってくるのではないでしょうか!?





最後に、
空港の荷物受け取りで似たような鞄で間違えた・間違えられた事ありませんか??

それならこちらのカバーがお勧めです笑
BeautyPlus_20150629223147_save.jpg
そう、寿司の。まさに回転寿司笑カバンが回ってくるのが楽しみになっちゃいますね[exclamation]コレ完全にネタですよね笑・・・外国人にも人気があるそうですよw




お気に入りのスーツケースは見つかりましたか?

個人的にはキックボードのスーツケースがいいと思いました[わーい(嬉しい顔)]実際、乗ったら恥ずかしいけど笑




〈関連記事〉
総重量600グラム!?軽量化に成功!
おしゃれ派?機能派?旅の服装
コンセントプラグの種類とオススメプラグ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。