SSブログ

外国人にウケるお土産はコレだった!! [旅の荷造り]




外国人と話すきっかけほしくないですか?
こんにちは、ゆみぷらです。

もっぱらドミトリー(相部屋)に泊まる私。
英語がそんなに得意ではないので、
なかなか外国人と仲良くなれず寂しい安宿ライフを過ごしていました…。

そんなとき、私を救ってくれたのは、
ス◯ードラーニング!!
ではなく、コレ。

1411651292599.jpg
歌舞伎パックです。


行ってみたいけど、遠い国 Japanの文化はかなり認知されているらしく、
歌舞伎もたくさんの外国人が知っています。
知らなくても、歌舞伎メイクはかなりインパクトがあるので、興味津々[目][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


「一緒にパックしない?」

みたいな感じで話しかけてみましょう。笑
すぐに距離縮まっちゃいますよ[exclamation×2]

旅の疲れもとれて、友達もできちゃう歌舞伎パックお勧めです[ぴかぴか(新しい)]


歌舞伎フェイスパック KABUKI FACE PACK 02P27Sep14






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。