SSブログ

KLで一番HOTなクラブはココ!! [+60倍楽しむっ!マレーシア]




Clubはよく行きますか?
アパカバール、ゆみぷらです。

今回は
KLのお勧めclubのお話です。


週末なんだし、朝まで楽しみたいですよね?笑


私がマレーシアに行ったら必ず行くというか、
ここに来たいからマレーシアに来るというか…

行きつけのclubがあるので紹介します。



◯ZOUK

http://www.zoukclub.com.my/
113 Jalan Ampang 50450 KL
+60321711997
営業:月17―1、火―土17―3(結局4,5時頃までやってます)
料金:入場料は1ドリンク付きでRM50くらい。
音楽:オールジャンル(盛り上がる曲が流れる感じ)
※パスポートは一応必要だけど、現地の子たちとフワーっと入ればなくてもいけます。
※ビーサン、短パンはNGです。

1412084322766.jpg
LRT KLCCから徒歩10分くらいです。(モノレール ブキットナナスも近い)

ちなみに、ZOUKは
シンガポール発の東南アジアに店舗展開をしている巨大クラブです。
マレーシアで一番盛り上がるも、もちろんココ[るんるん]

規模もデカイです。
6フロアくらいから構成されていて、まるで迷路!
酔っぱらってると迷います。
一通の所があり、強制的に外に出されます。
出ちゃったら、入場したときに押されるスタンプを見せて再入場しましょう。

酒もデカイです。
日本だと一人一人飲み物を頼みますが、
マレーシアではテキーラやウォッカをボトルキープ!
氷とコーラなどを頼んで、皆で割って飲みます。


1412084622468.jpg
ん~なんだかフライヤーもオシャレ



ちなみに、帰りのタクシーでのトラブルは少なくありません。
店から少し離れた場所で拾うか、メーターの確認をしたほうがよいです。


目の前のマヤホテルに泊まるのもひとつの手です。
5つ星ホテルだけあって、かなり優雅な気分に浸れます。

5つ星に安く泊まれるサイト




その他、マレーシアのお役立ち情報↓
3連休で行く!!?マレーシア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。