SSブログ

5つ星ホテルに安く泊まれるサイト [旅で使える便利なサイト・アプリ]

たまには自分にご褒美してあげたいですよね?
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]



安宿もいいけど・・・
一日くらい優雅に星付きホテルに泊まりたい[exclamation×2]







って思うことありませんか??






そんなとき活躍するのが

Agoba

Agoba→サイトアプリ




前回紹介したブッキングドットコム安宿がメインでしたが

Agobaは
特別割引された高級ホテルを探すアプリです[ぴかぴか(新しい)]




その割引率はなんと[目]

半額~75%オフ[exclamation×2]

すごくないですか??




つまり・・・



5つ星ホテルに、
ビジネスホテル並みの料金で泊まれちゃうって訳なんです[ぴかぴか(新しい)]






アプリ若しくはサイトを開くと・・・
1412285913553.jpg
なんだか、高級感のあるトプ画[ぴかぴか(新しい)]



1412285942695.jpg
リストは殆どが星付きホテルです[ぴかぴか(新しい)]評価も高いですね[グッド(上向き矢印)]



1412285967361.jpg
破格の割引率[雷]しかも朝食付き~[黒ハート]


(もともと海外のサイトを訳しているので、たまにミスも[たらーっ(汗)]
※25%オフじゃなくて、25%の価格で宿泊可能ですねw)




安宿に疲れたときに是非活用してみてください~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)]



その他、旅で使える便利なアプリ・サイト

〈人気記事〉
世界中の旅行会社から一番格安な航空券を見つけてくれるアプリ
安宿を当日まで予約できるアプリ
ビザが必要か瞬時に調べてくれるサイト(しかも195カ国一気に)
世界の何%訪問したか分かるアプリ







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。