SSブログ

フィリピンのお土産たち [+63倍楽しむっ!フィリピン]



フィリピンで収穫したもの[黒ハート]



まずは王道・・・

●7Dのドライマンゴー(127.5P)
BeautyPlus_20151011144615_save.jpg
輸入食材店でよく売っているドライマンゴー!300円くらいで買えるのでかなりお得っ!特に7Dのは人気らしく現地でも売り切れのお店も・・・見つけたら即買いです!



●チョコマンゴー(55.75P)
BeautyPlus_20151011144508_save.jpg
チョコレートでコーティングされたドライマンゴー!普通のドライマンゴーは日本で買えるので、コレなら現地で買って来た感じしますよね?サイズも値段もコンパクトなので、バラマキに最適[ぴかぴか(新しい)]



●OTAP(64P)
BeautyPlus_20151011144824_save.jpg
フィリピンの伝統的なお菓子。源氏パイのような優しい味。小分けになっているのでこれもバラマキ土産に。ただ、ちょっともろい・・・。味はオリジナルとシナモン。



●マンゴーとパイナップルのジェリー(46.75P)
BeautyPlus_20151011144754_save.jpg
飴だと思ったら、ジェリーでした。味はまーまーかな。これもバラマキに。


●ドライジャックフルーツ
BeautyPlus_20151011144706_save.jpg
ドリアンだと思ったら、ジャックフルーツでした。これもバラマキ。



●MOGUMOGUジュース(30P)
BeautyPlus_20151011144340_save.jpg
その名の通りナタデココが入ったもぐもぐするジュース。左からヨーグルト、ココナッツ、マンゴー、ライチ、グレープ。マンゴーは独特のカビっぽい味がして微妙でした。
BeautyPlus_20151011144445_save.jpg
蓋が癒し系。



●使いきりシャンプー(12個で54.5P)
BeautyPlus_20151011144923_save.jpg
旅用の使いきりシャンプがなくなったので・・・1個15円くらい!激安!
フィリピンの月収は大体3万円。その中でやりくり出来るよう、いろいろなものが小分けになって売っています。



●デリケートゾーン用ソープ(49.5P)
BeautyPlus_20151011144528_save.jpg
パパイヤのソープ。仲良しの友達にw





〈関連記事〉
4連休で行く!!?フィリピン・セブ

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。