SSブログ

ストリップショーを見に行こう♡ [アメリカ(カルフォルニア州)]

1389934_1450699921902752_1842806132_n.jpg

ストリップ・・・好きですか?男性の。
当日券もあるらしいんだけど、絶対観たいので日本から予約することにしました。だって絶対観たいんだもん。











ラスベガスの(男性)ストリップショー☆

マッチョな男性人が様々なコスプレをしながら最後は… (*/∇\*)ってショーです。



安心してください。



はいてませんけど。大事なトコロは小道具などで絶妙に見えません。それがまたいい!


男性ストリップは海外で結婚前夜に新婦と女友達で観賞し、はっちゃけるってのが主流。それをショーとして堪能出来ちゃうなんて!さすがべガス、すばらしぃ~!!







日本から自分で予約してみよう!

ネットではチケット手配代行とか、ショー+送迎でプチツアーにしてるところもありますが、自分で簡単に予約出来るので、是非やってみてください!手数料が浮いた分ストリッパー達のグッツ買った方が良くないですか??


ちなみにラスベガスには金券ショップ的なお店があります。
が、ストリップショーのチケットは人気なのか、取り扱っていませんでした。→ほぼ半額!?ラスベガスのショーチケを安く手に入れる方法




<チケットの買い方>
①まずはサイトへ→CHIPPENDALES(チッペンデール)公式サイト
怪しげなピンクと黒のサイトへ飛びましたか?残念ながら英語表記しかありません・・・が、頑張りましょう!
Screenshot_20161109-225914.png

②サイト右上の ‘三’ みたいなアイコンをクリックするとメニューが出てきます。その中の ‘BUY TICKETS’ をクリックします。
Screenshot_20161109-225921.png

③なんかいろいろ英語で書かれてるのを無視して、下へスクロールするとカレンダーが出てきます。ワールドツアーもあるみたいですね。とりあえず 'Las Vegas' を選び、行きたい日をクリックします。


④日にちをクリックするとその日の上映時刻が表示されます。週末は2講演やることが多いです。行きたい時間帯をクリックします。すると ‘GET TICKETS’ というアイコンが出てくるので、そこをクリックします。
Screenshot_20161109-230836.png

⑤席を選びます。
Lowest Priceはお値打ちだけど、ステージから遠い席。
Best Seatsはステージ近くの席。
Screenshot_20161109-230926.pngScreenshot_20161109-230936.png
ここはお財布と相談して・・・。ちなみにステージに近いと、ステージから降りて来たストリッパーにちょっかいかけられたり、一緒にステージに上がれるなど忘れられない夜になる可能性大っ!

⑥チケットの枚数を選び、右下の ’BUY NOW’ をクリックします。


⑦で、何故かここで25ドル追加でアトラクション乗るか聞かれます。付けたいときは右上のポッチをクリックです。乗らない時はそのまま次へ進みます。
Screenshot_20161109-231558.png

⑧チケットの受け取り方を選びます。日本なので 'Other Country' を選択し、’ETICETS−FREE’を選択。
Screenshot_20161109-234817.png

⑨アカウントは持っていないので、’Create Account’ をクリックしてアカウントを作ります。
・名前
・アドレス
・パスワード(英数字6文字以上)
・国を選択(日本は選択肢にないので 'OTHER' を選択)
を入力して ’ACCEPT AND CONTINUE’ をクリック。
Screenshot_20161109-231835.png

⑩最後にカード情報を入力し、金額を確認したら ’PAY’ をクリックで完了です!





お疲れ様でした!これでグッツが買えますねw
ちなみに先ほどのサイトのメニューから ‘SHOP’ へ行くとグッツ見れますよ〜☆






〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。