SSブログ

お酒のアテに!?タイの駄菓子 [世界の土産]

貰ったお土産をブログネタに・・・もとい、今度行ったときの覚え書きとして書き記しています。
※貰ったものなので、購入場所・値段等詳細不明です。



今回頂いたのはタイ3点セット!!
20161211162428.jpg


左から・・・


◯プリッツ(ラープ味)
20161211165446.jpg
大好きです♡旅中はカバンに常備する程w



◯字、読めない・・・
BeautyPlus_20161211162213_save.jpg
コリアンバーベキュー味とありますが、レモンをかけた唐揚げの様な味。1つ1つがチキンのドラムの形になっていて芸が細かい・・・w



◯Bento
BeautyPlus_20161211162244_save.jpg
ベントウ・・・弁当!?
‘蒲焼さん太郎’を思い出される見た目。味は‘蒲焼さん太郎’が一味辛くなったような味。



どれも味はちょっと濃いめだけど、お酒のアテにはなりそう。
ここにチャーンビールがあればもっと最高なのにw









〈世界のお土産 関連記事〉





〈タイ関連記事〉

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。