SSブログ

効果抜群!?バリのヘアビタミン [世界の土産]

バリのヘアビタミン、大量入荷ですっっ!!!

ラインナップはこちら↓↓↓
201713113657.jpg
左上→Sasha(サーシャ)
右上→ADVISOR(アドバイザー?)
下 →ellips(エリップス)


今回は「バリ ヘアビタミン」で検索すると必ず最初に出てくる、ellipsを試してみました☆














ellipsの種類と効果

ellipsは全5種類あり、色によって効能が違います。
※ellipsのHP参照

●イエロー(フレッシュ トロピカル フルーツの香り)
髪に水分と栄養を与え健康な髪へ
smoothshiny_s_main.jpg
アロエベラ オイル配合され、するっと指が抜けるような、しなやかな手触りを与えるトリートメント効果があります。髪にうるおいと栄養を与え、艶やかな光沢とサラサラな手触りが持続します。
【成分】
シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、ジメチコノール、香料、酢酸トコフェロール、 ダイズ油、パルミチン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、アロエベラ葉エキス、 ポリシリコーン−15、パンテニルエチル、アルガニアスピノサ核油



●ブラック(ピーチ&シトラスの香り)
髪にツヤとコシを与えきらめく黒髪へ
main_12.jpg
キャンドルナッツオイル配合で、黒髪につややかな光沢を与える効果を与える効果があります。 アロエベラオイルは、しっとりした生き生きとした髪へと導き、美しい黒髪を保たせます。
【成分】
シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、ジメチコノール、フェニルトリメチコン、 香料、酢酸トコフェロール、ダイズ油、パルミチン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、 アロエベラ葉エキス、ククイナッツ油、ポリシリコーン−15、パンテニルエチル、アルガニアスピノサ核油



●ブラウン(ハニーキャロットの香り)
枝毛・切れ毛に栄養を与え健康なシルク髪へ
hairvitality_s_main.jpg
高麗人参が配合され、保湿効果があります。傷んでもろくなった髪(枝毛や抜け毛)、乾燥してパサパサしている髪を、健康でなめらかな柔らかい活力のある髪に変身させてくれます。
【成分】
シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、ジメチコノール、シクロヘキサシロキサン、フェニルトリメチコン、 酢酸トコフェロール、ダイズ油、パルミチン酸レチノール、パルミチン酸アスコルビル、香料、 ミネラルオイル、オタネニンジン根油、ハチミツ、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、 パンテニルエチル、アルガニアスピノサ核油



●パープル(ミックスベリー&花の香り)
染毛で痛んだ髪を修復し艶やかな状態に導く
nutricolor_s_main.jpg
染毛で傷んだ髪を保護するオイルを配合。紫外線のダメージを受けた髪に栄養を与え、カラーリング をしていても艷やかな状態を保ちます。
【成分】
シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、ジメチコノール、香料、酢酸トコフェロール、ダイズ油、パルミチン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、ヒマワリ種子油、ポリシリコーン−15、パンテニルエチル、アルガニアスピノサ核油、アモジメチコン



●ピンク(ローズ&グリーンの香り)
ダメージ髪に潤いを与え紫外線から髪を保護
hairtreatment_s_main.jpg
パルミチン酸レチノールで髪の修復効果があり、ホホバオイルがなじみやすくダメージヘアをしっとりとサラサラにさせる効果があります。また乾燥して傷んだ髪の毛先まで潤いで満たし、まとまりのある髪へと導きます。
【成分】
シクロペンタシロキサン、シクロテトラシロキサン、ジメチコノール、香料、酢酸トコフェロール、 ダイズ油、パルミチン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、ホホバ種子油、 ポリシリコーン−15、パンテニルエチル、アルガニアスピノサ核油





へアビタミンの使い方

まぁだいたい予想が付くと思いますが・・・念のため!
2017312173528.jpg

①カプセルの先端を切り、手のひらにオイルを出します。

②シャンプ後の半乾きの髪に使用してください。頭皮を除き、髪全体にオイルを付けます。

③洗い流さず、乾くまで待ちましょう。



はい。予想通りの使い方でしたね!






実際に使ってみた!バリのヘアビタミン

前置きが長くなってしまいましたが・・・早速使ってみたいと思います!

何色を使うか悩んだ結果、
「枝毛・切れ毛に効く」というフレーズに惹かれブラウンをチョイス。


ちなみにこれがビフォー
2017312173543.jpg
バサバサでしょwカラーリングと紫外線でボロボロです!!外で光に当たるともっと痛んでるのが分かります・・・。


「枝毛・切れ毛に効く」ブラウン!!
2017312173516.jpg
1シートにカプセルが6つ入ってます。基本は1回に1カプセル。ロングなら2カプセル使ってもOKだそうです。とりあえず今回は1つで。


カプセルはこんな感じ。
2017312173555.jpg
1cmくらいで、ふにふにした触感です。カプセルのちょっと飛び出てるとこをはさみでカットします。





すると・・・
先っちょが思わぬ方向へ飛んでいきました。
小さいお子様がいるお宅では切った先端が行方不明にならない様注意してくださいね。





オイルは真っ透明。
201731217364.jpg
思ったより量がある。こんなに塗ったベタベタになりそう・・・



オイルを髪に塗っていきます。
全体になじませるには指先にオイルを取り少しづつ付けていくといいそうですよー。








[時計]








終了。








劇的?アフターはこちら↓↓↓







どう?変わりましたか??
2017312173748.jpg
写真じゃ伝わりにくいかもしれませんが、しっとり感と輝きが気持ち蘇った気がします!!
そしてなによりもイイか・お・り♡外国ならではのキツーイ臭いではなく、さわやかでほんのり甘い香りです!1回では切れ毛は解消されなかったけど、使い続けたら効果ありそう!!





バリに行ったら是非ゲットしてみてくださいねー!





続編→続・比べてみた!バリのヘアオイル
ellips全種類使い比べてみました。毎日使うことで髪い異変が!?









〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。