SSブログ

貰って嬉しいハワイ土産1位は!? [世界の土産]

ワイハに行った友達からお土産頂きましたヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚これめっちゃ好きなやつ!!



BeautyPlus_20171120072608_save.jpg
そう!!ホノルル・クッキー・カンパニーですっっっ!

ホノルル・クッキー・カンパニーとは、地元でも人気のショートブレッド・クッキー!今やハワイのお土産と言えば!って感じですねー☆



・・・って知ったようなこと書きましたが、私もハワイのお土産で何度か貰って認知した品です笑



覚えている理由は、見た目と味!


まずはこの形!
BeautyPlus_20171121072242_save.jpg
そうwパイナップルですねー!みなさん、パイナップルですよ!!
南国を象徴した可愛いパイナップルの形をしたクッキーです。



そして味は・・・
サクサクした生地にちょっと塩気とバターの風味が効いてて、ハマる美味しさ。

‘南の島に行った証拠’のように貰うマカダミアチョコより断然こっちの方がいい!!笑




ラインナップも豊富で、初めて貰ったのはこれ。
BeautyPlus_20171121072118_save.jpg
ジッパー付きの袋にチョコチップクッキーがパンパンに入ってますw
美味しすぎて、一気喰いした。





こちらは缶カンに入っているタイプ。
BeautyPlus_20171120072608_save.jpg
色合いも形も可愛いパイナップル型の缶カン


中には5種類のフレイバー(9枚)が入っています。
BeautyPlus_20171120072511_save.jpg
●パイナップル マカダミア×2枚
●チョコレート ディップ マカダミア×2枚
●ホワイトチョコレート ディップ マカダミア×2枚
●ダークトリプルチョコレート マカダミア×1枚
●チョコレートチップ マカダミア×2枚



●パイナップル マカダミア
BeautyPlus_20171120072040_save.jpg
真ん中にパイナップルの果肉が入っててハワイを感じる1枚。


●チョコレート ディップ マカダミア
BeautyPlus_20171123175657_save.jpg
チョコ溶けてたwけどチョコがホント濃厚でうまい!


●ホワイトチョコレート ディップ マカダミア
BeautyPlus_20171120071952_save.jpg
ホワイトチョコレート苦手〜って人にも食べてもらいたい!

●ダークトリプルチョコレート マカダミア
BeautyPlus_20171123224719_save.jpg
これだけ1個しか入ってなかったせいか、一番好きかもって思った。


●チョコレートチップ マカダミア
BeautyPlus_20171120072023_save.jpg
安定のチョコチップ。チョコチップが多めで美味しい。







他にもいろいろなフレイバーがあるようです。
BeautyPlus_20171120072310_save.jpg
他のフレイバーも気になりますねぇ〜!!



ホノルルクッキーカンパニーでは海外ではあまり見かけない試食も行っています。(店舗による)味を確認してから購入できるので安心ですよね☆

ハワイ(グアム・サイパン)に行った際には是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか?



ちなみに日本からでも購入出来ますー!→ホノルルクッキーカンパニーのHPへ飛ぶ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。