SSブログ

気分も上がる!?ゴールドパック [+82倍楽しむっ!韓国]

韓国土産でパック頂いちゃいました♡

BeautyPlus_20171126173028_save.jpg
しかもネイチャーリパブリックの!!


ネイチャーリパブリックは、自然をコンセプトにしているメーカーですね!漢方や植物を原料に作られているので、化粧品に含まれる科学成分が苦手な方や肌が弱い人にもオススメとかなんとか。


頂いたパックの種類は2つ。
BeautyPlus_20171209111951_save.jpg
こっちがノーマルシートマスク。カタツムリのあれ、ね!


BeautyPlus_20171126173012_save.jpg
で、こっちが友達オススメのマスク。
なんか「引き上げてくれるらしい・・」です笑(曖昧な説明が買わされた?感を引き出している笑)


イチオウ、調べてみると、
『ジンセン ロイヤル シルク ゴールド ハイドロゲル マスク 』
肌に生気を与える高麗紅参抽出物と純度99%のゴールド、シルクアミノ酸を含有して肌を弾力があってしっとりとケアするラグジュエリー・ハイドロゲルマスクです。


ってめちゃくちゃ良さそ〜じゃないですか!!


BeautyPlus_20171209112018_save.jpg
大きさも普通のシートマスクに比べると1周り大きいですね。





中のシートは…
ま、眩しいっ!真ッゴールドw
BeautyPlus_20171126231740_save.jpg
透明フィルムで丁寧に入っていて、普通のパックよりちょっと格上な感じ漂います。


鼻を境に、顔の上部と下部に分かれるタイプですねー!
個人的に目の下のシワが気になるので、マスクを目の下ギリギリまで寄せると、どうしても鼻、口の位置がズレてくるのが悩みだったのですが、上下分かれてるタイプなら気になる顔の部分にぴったり付けれるのでいいかも!


普通のシートマスクと質感が違うのが伝わるでしょうか?
BeautyPlus_20171126231728_save.jpg
シート自体がもっちりしていて、肌にぴったり密着してくれそうな感じです☆


使い方は基本的に普通のシートパックと同じ。
だけどびっくり!つける時間は40分と長め。
BeautyPlus_20171126173207_save.jpg

そいえばシートマスクって長くつけると、シート自体が乾燥しはじめて、逆にシートが肌の水分を吸い取ってしまう・・・って聞いたことありませんか??


このゴールドマスクの表面はゴムっぽい質感なので、長く付けていてもシート自体が乾燥することはなく、肌の水分をキープしてくれそう!



ゴールドなパックで気分もリッチに。
ジンセン ロイヤル シルク ゴールド ハイドロゲル マスクお試しあれ☆





〈関連記事〉

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。