SSブログ

USA土産まとめ買いするならココ! [アメリカ(カルフォルニア州)]

今回はーーーーーっ!アメリカ土産です!!


BeautyPlus_20180929100432112_save.jpg


Trader Joe's(トレーダージョーズ)略してトレジョのセット☆

トレジョとは、アメリカ西海岸を中心に展開しているオーガニックスーパーです。
ほとんどがオリジナル商品でリーズナブルな品が多く、しかもパッケージがお洒落で可愛く現地人・観光客問わず人気のお店。
特にエコバックが可愛くて丈夫で自分用・友達用のお土産にと購入する人が多いんだとか。



まず、これ。
なんだろ?
BeautyPlus_20180929100413679_save.jpg
たぶんコーヒー&チョコ味のルマンド的なものと予想。
美味しかったら詳細アップしますね☆


続きまして
BeautyPlus_20180929100402087_save.jpg
ソルト&ペッパー

コレ、マジ万能。
ピンクソルトは普段の塩と変えるだけで劇的に美味しくなるし、
ペッパーはレモン風味なので、肉にも魚にも、サラダにも合う。
個人的にはピクルスを作るときに使ってみたらマジうまーでした!



次は紅茶のセット
BeautyPlus_20180929100349878_save.jpg
ふむ。パッケージの可愛さが伺える一品。
試験管の様なガラスケースに紅茶が全10種入ってます。

特に気に入ったのがこのチャイ☆
BeautyPlus_20180929100333275_save.jpg
牛乳で煮立てるとスパイスの香りがすごくしてめちゃくちゃ美味しいです!




ロス内に何店舗かあるトレジョ。お土産まとめ買いに足を運んでみてはいかがですか?
荷物が増えちゃったらエコバックも買いましょう!!






〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。