SSブログ

ほうれい線集中ケア!!韓国パック [+82倍楽しむっ!韓国]

「最近ほうれい線が気になる…」






韓国旅行中、友達が発したこの一言からこんなの見つけちゃいました!

BeautyPlus_20181009073047644_save.jpg
TONYMOLYのほうれい線専用パック
しかもこんな面白かわいいデザインなので即買☆




BeautyPlus_20181009073115154_save.jpg
使い方は普通のシートマスクと同じ。
シートをスマイルライン(ほうれい線ってスマイルラインって言うんですねー)に20~30分つけます。



BeautyPlus_20181009202519246_save.jpg
シートはかなり分厚め。
2~3ミリくらいはあると思います!




これを気になるほうれい線の上に貼っていきます!





ぺたっ










ぺた…










え?










なんか



ちがくない?
BeautyPlus_20181009072550438_save.jpg





友:「ば、ばしょ?場所がちがう?!
   もっと髭っぽい場所にしてみなよー!」





ぺた、ぺた










…。










友:失笑










なにこれ。
BeautyPlus_20181009072531240_save.jpg
おもいっきり口の上に乗っかっちゃってるし…
肝心なほうれい線もカバーできてないし!!



なんか思ってのと全然ちがーーーう!!



シートも分厚いからすぐに落っこちてくるしイライラ



という感じて思っていたインスタ映えな写真にもならず、パック終了。
予想外の結果に笑いすぎてシワがまた深く刻まれたような気もします。





試してみたい人は是非。





ちなみに目の下のシワにも使えますよ。
BeautyPlus_20181009072618597_save.jpg










〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
激ウマハニバタシリーズ☆ポテチ編|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。