SSブログ

機内でカップラーメンを食べてみた。 [LCC]







機内食は好きですか[レストラン]
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]




LCCでは、
機内サービスがないというのは有名ですが、

機内に飲食物を持ち込みしてはいけないってご存知でしたか[exclamation&question][ふらふら]




今回、
食事の予約をしていなかったので、有料の機内フード食べてみました[グッド(上向き矢印)]
〜エアーアジア編〜



緊急時の対処法と一緒にメニューが用意されています[ぴかぴか(新しい)]
BeautyPlus_20150121233650_save.jpg
◯ラインナップ
ランチボックスタイプ(鶏肉焼いたのだった)、カップラーメン、お菓子、ジュース・酒類などなど

◯お支払い
マレーシアリンギット、ドル、円、OKです[手(チョキ)]
※おつりはマレーシアリンギットで返ってきます。





カップラーメンって斬新ですよねw
スガキヤとどこか会社のコラボ商品チキンラーメンにしました[ひらめき]
BeautyPlus_20150121233632_save.jpg
10RM=350円くらい・・・ちょっと高いですね笑
お湯を入れた状態で渡されます[時計]3分待ちます。



イスラム教のお客さんも多いからか、豚は入っていませんでした。
BeautyPlus_20150121233551_save.jpg
味は…あのチキンラーメンの味に近いですよね笑





お酒のセットもあります[バー]
BeautyPlus_20150121233615_save.jpg
こんなに飲んだら、ぐだぐだになっちゃうよ~笑
迷ったビールは15RM・・・高いのでお預けです[もうやだ~(悲しい顔)]







ちゃんとした機内食が食べたい場合は、
前もって予約してくださいね[ぴかぴか(新しい)]









冒頭、
持ち込み禁止の話をしましたが、
普通にお茶とかお菓子食べてても何も言われませんでしたよ[ー(長音記号2)]









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。