SSブログ

新規就航!成田〜KL便、増便!成田〜ホノルル便 [旅の雑談]







成田空港は使いますか?
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]




先日の悲報とは一変、朗報です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前回記事→ショック!エアーアジアX中部撤退!?




ANAトラベルニュースより
『ANAの国際線ネットワークが拡大し、ますます便利に![ぴかぴか(新しい)]



News1 9月1日より 成田−KL線 新規就航!
BeautyPlus_20150124091750_save.jpg
成田 17:20 → K L 23:35
K L 7 :00 → 成田 15:00



News2 7月17日より 成田−ホノルル線 増便!
BeautyPlus_20150124091839_save.jpg
成田 20:35 → ホノルル  9:10
ホノルル 11:40 → 成田 14:55(翌日)

詳しくはこちら[飛行機]









便が増えた事は嬉しかったのですが・・・よくよく見ると[目]



こんなダイヤ使えねーよ[exclamation×2][むかっ(怒り)]

というのが、正直な私の感想ですw



ホノルル便はちょっと置いといて。。。

KL便[exclamation×2]
以前、私が愛用していたエアーアジアの便の様に3連休ではもったいなさ過ぎだし・・・
愛用便→3連休で行く!!?マレーシア



仮に、
GWやお盆の長期休暇で利用したとしても
深夜に23時について、街につくのは24時ごろ、
その上、早朝7時発なんて・・・

ホテル代2日分無駄だな〜って思っちゃう[もうやだ~(悲しい顔)]貧乏旅行だから[あせあせ(飛び散る汗)]

学生の頃ならともかく、2泊とも空港泊もキツいし[失恋]w







行き先が増えるのは嬉しいですが、
是非とも旅行しやすい便を増やして欲しいと個人的に思いました[わーい(嬉しい顔)]






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。