SSブログ

思わず延長!KLのお勧めマッサージ屋 [+60倍楽しむっ!マレーシア]




マッサージは好きですか?
アパカバール、ゆみぷらです。

今回は
マレーシアのオススメ マッサージ屋さんのお話です。


タイのカオサンでやったオイルマッサージは
道端のビーチチェアー?みたいなのに、座りただオイルを塗りたぐられ、

ラオスのレモングラススチームマッサージは
香りはいいものの、拷問のような熱さで何度もToo Hooooot!!と叫んだし、

ネパールのマッサージは
体育のマットみたいなのに全裸で寝かされ、かなりセトギワまで攻めらた。

ベトナムかどっかのマッサージは
次の日全身筋肉痛になるほど、踏みつけられた…


とにかく、今までいろんな国でいろんなマッサージを受けてきたけど、
あー良かった!!って心から思えるマッサージに出会うことはなかったんです。


そもそも、マッサージはその土地に住んでる人の
体型に合わせて進化したらしく、日本人に合うマッサージは日本の按摩だそうです。



だから疲れたら、日本のマッサージ!!と決めていたんですが、



チャイナタウンにあるマッサージ屋さんが期待以上によかったので、紹介しておきますね。
(思わす気持ちよすぎて、延長したくらいですw)



◯IMPERIAL FOOT REFLEXOLOGY

No.19&25、jalan Hang Lekir,50000 KL(Petaling street)
0123047998
am11:00~am12:00
1411942547499.jpg

・足・・・・(30分)25RM、(60分)50RM
・体・・・・(30分)35RM
・全身・・(60分)60RM,(90分)80RM
などなど。
1RM=35円で計算しても、や、安い[るんるん]


チラシに書いてあるのがこの値段です。更に、ディスカウントしてくれました。



内装は、接骨院?!みたくあまり凝ってなかったですが、
感じのいい店員さんばかりでさらにポイントアップ![グッド(上向き矢印)]

スクラブやカッピングもやっているようです。



観光に疲れたときは是非よってみてください。




ちなみに、私を担当してくれた人は
JEFFREYさん[ぴかぴか(新しい)]でした。




その他、マレーシアのお役立ち情報↓
3連休で行く!!?マレーシア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。