SSブログ

大量のお土産は郵送よりコレが便利☆ [旅の荷造り]




増えた荷物は送るタイプですか?
こんにちは、ゆみぷらです。

さて、身軽で行ったものの
大量購入したお土産達をどうするかって話です・・・。



待てない性格の私、
郵送は基本せず、みんな一緒に帰国させますw


そんなときに活用しているのが、
エコバックならぬお土産バック[exclamation×2]

2014-10-19_13.03.21.jpg
折畳めばこのくらい。ビニールなので軽い〜



広げると・・・
2014-10-19_13.03.45.jpg
写真だと分かりづらいけど、
54×49×23の特大サイズに[ぴかぴか(新しい)]

たぶんエスパー伊藤も入りますね、たぶん。
マチがかなりあるのがお気に入り[黒ハート]



ジッパー付きなので、飛行機で預けても中身が飛び出ることもありません[モバQ]

ビニール生地なので、雨が降っても大丈夫[晴れ]





ちなみに、
思いっきりニューヨークと書かれていますが、、、


購入したのは、マレーシアの露天。
たしかMR10くらいだった気がします。(320円くらい)



旅の7つ道具のひとつです[ぴかぴか(新しい)]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。