SSブログ

韓国のオススメ土産 スーパー編 [+82倍楽しむっ!韓国]




韓国料理は好きですか?
アニョハセヨ、ゆみぷらです。

前回紹介した夜のスーパーで、
個人的によく買う韓国のお土産特集〜[目]



[1]ゆず茶 4000W
7d80b332f6582392e2772c9e89d7d50a_7ijmYwvwzyUOyLmhZciYnpwk.jpg
1回分ずつ分かれているからバラマキ用に便利。
会社の引き出しにも常備、寒いときはコレでこっそり暖まる。







[2]リアルブラウニー 4000W
mv1_new.png
コンビニでよく見るヤツ。
ずっとスルーしていたけど、韓国で初めて購入しました。うまし。






[3]かっぱえびせんのパクリ 700W
adm_20130513104319.jpg
ノーマルとピリ辛と2種類。
パクリすぎて、お土産にするとウケる。
味は想像通りw

ちなみに、こっちのパクリも美味しかったです。
초코파이.jpg
情って・・・www







[4]ひまわりの種をチョコでコーティングしたやつ
1010060000102.jpg
地下鉄でみんなが食べてるから、何だろう・・と気になってたお菓子。
麦チョコ的な感じで、食べ出すと止まらなくなる。






[5]コチュジャン
2014-10-18_23.41.54.jpg
Eマートのオリジナル商品。
500gと重いので別のチューブのを購入したけど、
買いたくなるパッケージ。





[6]プルコギのタレ
images.jpeg
このタレと牛肉と玉ねぎがあれば、家で簡単にプルコギが!
どのタレが美味しいかはよく分からないけど、
とりあえず、ナシかリンゴの絵が書いてあるものを購入。





[7]韓国のり
1361687305.jpg
このオリーブオイル味は韓国人の友達にもすすめられた海苔。
ノーマルとオリーブとセットのものを購入。
かさ張るのが嫌なひとは韓国ノリふりかけもオススメ。






[8]辛ラーメン 3000W
03_product.jpg
定番ですね。
日本で買うより安い。


1381294500178.jpg
ブラックもあります。





[9]スナック
2014-10-18_23.53.25.jpg
韓国のバーとかでよく出てくるスナック。
軽くて、口寂しいときについつい手がでる。
薄い塩味。



[1][0]清河
seiga.jpg
これは絶対飲んで欲しい[黒ハート]
お米から作ったお酒で、焼酎より全然飲みやすいです。
サラサラ飲める〜





長くなってしまった。
最後まで見てくれてありがとうございます。





その他、韓国のお役立ち情報↓↓↓
3連休で行く!!?韓国


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。