SSブログ

あなたは大丈夫!?かかとケアーはこれで☆ [+82倍楽しむっ!韓国]





かかとカサついてませんか?
アニョハセヨ、ゆみぷらです。


日に日に寒くなってきましたね。
さっき、ふっと自分のかかとを見たらビックリ[exclamation×2]

正月の餅のようなかかとになっていました[ふらふら]

冬ですね・・・。




なので久しぶりのかかとパックしちゃいます〜[ぴかぴか(新しい)]
2014-11-04_22.07.56.jpg
韓国で購入した the saem のかかとパック。



これ、めっちゃ効くんです[exclamation×2]w





しかも簡単ー[かわいい]




まず、中身を取り出し
2014114221149.jpg
真ん中をカットします。


2014-11-04_22.08.31.jpg
カットした部分から足を突っ込み、付属のシールで止めます。





5分くらいしたら、足についたヌルヌルを洗い落として終わりです[時計]









最初は、
えー!!変わってないよーってなるんですが・・・

このシートが効いてくるのは大体3日後!!





ちょっと気持ち悪い表現だけど、
足全体が水虫になったかの様に皮がめくれてきます。






1週間くらいするとツルンと新しい皮膚に生まれ変わります[ぴかぴか(新しい)]楽しみ〜[グッド(上向き矢印)]


ザセム [The Saem] マームズネーギング ベビーフット ピーリングマスク

ザセム [The Saem] マームズネーギング ベビーフット ピーリングマスク

  • 出版社/メーカー: バス&ボディワークス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品







その他、韓国の小ネタ↓
3連休で行く!!?韓国
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。