SSブログ

明けましておめでとうございます! [ごあいさつ]




明けましておめでとうございます、ゆみぷらです[exclamation×2]


また新しい年がやってきましたね[ぴかぴか(新しい)]
皆さんは今年一年、どんな年にしていきたいですか??

仕事、恋愛、資格、趣味・・・




2015年も飛躍の年にしていきたいですね!

そう!




飛躍[exclamation×2]








飛ヤク・・・









[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









・・・て事で(ちょっと強引でしたかw)




2015年、飛[飛行機]び立てる連休を調べておきましたよーーー[exclamation×2]


今年の連休はこな感じ。
BeautyPlus_20150101233207_save.jpg

パッと見、多い??感じですが・・・




よくよく見てみると。。。。[目]

1月 10〜12日(3連休)
2月 ー
3月 ー
4月 ー
5月 2〜6日(5連休)
6月 ー
7月 18〜20日(3連休)
8月 13〜16日(4連休?)
9月 19〜23日(5連休)
10月 10〜12日(3連休)
11月 21〜23日(3連休)
12月 年末年始で5連休!?

※ここで言う連休は土日+1日以上


去年(10回)と比べると連休の回数が2回も少ない[がく~(落胆した顔)]




うえにGWもお盆も、頑張っても5連休ってとこでしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]




しかも[exclamation×2]





2月〜4月は連休なし[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

1月の連休が終わってしまうと、
次の休みはまさかのGW・・・という恐怖の暦に[失恋]

















しかーし[手(パー)]












9月には
シルバーウィークでミラクル5連休があなたを待っています[ぴかぴか(新しい)]







回数的には去年よりも連休は少ないですが、
より多く[exclamation×2]
遠く[exclamation×2]
どん欲に[exclamation×2]
旅して行きたいと思います[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]





という訳で、早速・・・
1月の3連休は(また)マレーシアへ行って参ります[るんるん]





今年も宜しくお願い致します[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。