SSブログ

ほぼ半額!?ラスベガスのショーチケットを安く手に入れる方法 [アメリカ(カルフォルニア州)]


ラスベガスと言えばド派手なショー!日本でもチケットを購入できますが、現地で安く買う方法があるんですよ〜場合によっては正規の値段のほぼ半額!!手配代行なんて使ってる場合じゃないですよ、マジで。











人気のラスベガスのショー

ラスベガスでは毎日いろいろなショーが開催されてます!例えば・・・

●シルク・ドゥ・ソレイユシリーズ
show_o.jpg
様々な舞台演出で見応え満点!!シルク・ドゥ・ソレイユを観たことがある人も是非観てほしいです。


●ブルーマン グループ
luxor-entertainment-shows-blue-man-group-paint-splatter-drums-side-view.tif.image.1152.550.high.jpg
名前のとおり真っ青な3人の男が表情を変えずに無言のまま黙々と楽器演奏やコミカルなパフォーマンスをするショーです。英語が分からなくても楽しめます。


●エックスバーレスク
xb_vegas_dot_com-1-copy.jpg
セクシーなおねーちゃん達のアレ。


そして私の一番のオススメ・・・
●チッペンデール
1389934_1450699921902752_1842806132_n.jpg
マッチョな男性達がいろんなコスプレでパフォーマンスをし、最後は…っていうショーです笑っ







ショーチケを安く手に入れる方法

チケットの金額はショーの種類・席にもよりますが、相場はだいたい1万円前後。本当に好きならいいんですが、私みたいな ‘THE 記念鑑賞’ なヤツにとってはその1万がかなりデカいんですよねw

ですが、こんな時役に立つのが、日本でゆうところの金券ショップTix4Tonightです。ここでは、当日もしくは明日など近々のチケットがほぼ半額で売られてることも!


●Tix4Tonight(Tix4TonightのHP)

ラスベガスのストリップ沿いに何店舗かあります。
T4T-11-BOOTHS-MAP-AUG-20151.jpg

外観はいつもこんな感じ。このHALF PRICE SHOW TICKETが目印です。
BeautyPlus_20160512071836_save.jpg


店頭には取扱中のチケットの種類と値段、公演時間が画面上に表示されています。
BeautyPlus_20160512072135_save.jpg


何となく観てもいいかなぁ~程度の人は、現地で時間と財布と相談してショーを決めるのもいいと思いますよ!



因みに私がどうしても見たいと思っていたチッペンデールのディスカウントチケットはありませんでした。やっぱみんな好きなのね♡

ちなみにちなみにチッペンデールのチケットは日本から簡単に予約することができますよ!!
手数料浮かせてグッツに回せ!!ストリップショーのチケを自分で予約する方法



本当に観たいショーがある場合は、事前に購入することをオススメします!







〈関連記事〉

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。