SSブログ

味・値段・パケ◎韓国土産(ハニバタナッツ) [+82倍楽しむっ!韓国]

今回のお土産は・・・ハニーバターナッツ!!
もうこれだーーーーい好きw


ハニーバターナッツ、通称‘ハニバタ’。
BeautyPlus_20161009165634_save.jpg
はちみつの甘さにちょっとバターの塩気があり、病み付きノンストップ・ハニバタですwww
私の周りはハニバタ信者ばかり。友達は持込制限の24個ギリギリまで購入し毎回帰国している程。
中毒商品です。



種類はアーモンド・カシューナッツ・くるみとミックスがあります。
BeautyPlus_20161009165304_save.jpg
バラマキ用にぴったりな小袋もあります。こちらはナッツの種類毎に分かれています。個人的にはアーモンドがオススメ。カリカリ香ばしくて、毎回「半分だけ・・・」と思いつついつも完食。


値段もお手頃で、自分用、バラマキ用問わずオススメのお土産です☆パッケージも可愛いしwww



ただハニバタのせいかは不明ですが、毎日食べ続けてた頃やたらニキビが・・・私だけかな?でもやっぱり食べたくなるっ!!



ハニバタポテチハニバタプレッツェルなども新作も続々登場☆



韓国へ旅行に行った時には是非購入してみてくださいねー☆
ちなみに、日本にいても買えますよー!
ハーモニーマートへ飛ぶ









〈世界のお土産 関連記事〉




〈韓国関連記事〉


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。