SSブログ

新触感!!ココナッツパック(ベトナム) [世界の土産]

貰ったお土産をブログネタに・・・もとい、今度行ったときの覚え書きとして書き記しています。
※貰ったものなので、購入場所・値段等詳細不明です。





●Mask from COCONUT
BeautyPlus_20161016205733_save.jpg
つまりココナッツのフェイスパックですねwww
ベトナム土産として頂きましたー☆


NATURAL100%とか書いてあるし、何だかお肌に良さそう。。。←単純。



で、早速開けてみてビックリ!!!



BeautyPlus_20161016205416_save.jpg
伝わるかな?
なんか普通のパックと違うんですよーーー!!


重い。




ぷるぷるしてて不思議な触り心地。
ホント肌にぴったり密着します!


肝心の保湿力うんぬんは・・・




貰い物ですし控えさせていただきますね。





ただ・・・
パックが重くて付けているとき見上げていないとパックがズリ落ちてくることと
パックから液がやたら滴ってきて服びちゃびちゃになることはお伝えしたいと思います。


新触感なフェイスパックお試しあれっ☆






〈世界のお土産 関連記事〉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。