SSブログ

冷た温かい!?セレブデザート [アメリカ(カルフォルニア州)]

あの(って言っても観たことないけど)セックスアンドザシティでも登場した ‘フローズンホットチョコレート’ を食べてきました!!で、結局冷たいの?温かいの?笑







Serendipity 3(セレンディピティ)ってどんな店?


Serendipity・・・素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見すること。 また、何かを探しているときに、探しているものとは別の価値があるものを偶然見つけること。


なんかこれだけでも行きたくなっちゃいますよね??


Serendipity 3はニューヨークで最も有名なカフェの1つです。1954年に創業、映画『セレンディピティ ~恋人たちのニューヨーク~』や『素晴らしき日』や『セックスアンドザシティ』にも登場したことから、観光スポットとしても大人気があります。またセレブたちが頻繁に訪れているというからその美味しさはお墨付きです。行列は必須。







実際に食べてみた!フローズンホットチョコレート

本店はNYですが、今回はラスベガスの支店へお邪魔してきました。



外観
BeautyPlus_20161207223957_save.jpg
遊園地!?真ピンクです!けどラスベガスなので全然浮いてないw



テラス席
2016127224444.jpg
室内席もあるけど、ラスベガス最後の夜と言うことで外のカウンター席にしました。今日も賑やかなストリップ・・・



201612722455.jpg
メニューもなんか絵本みたい…デザートはもちろんパスタやハンバーガーなど食事もできます。



2016127224435.jpg
噂のフローズンホットチョコレート。トッピングも出来るみたいですね。レギュラーサイズ(12$)をオーダーです!



ちなみに私が行ったのは21時頃。ネットで見ると「満席でした〜」という投稿が多かったですが、さすがにこの時間帯は空いていました。



キター━━━━(゚∀゚)━ ━━━!!
BeautyPlus_20161207224153_save.jpg
でかい!!写真じゃ伝わらないけど、デカいです。高さは25センチくらいあるかと思います。


そして生クリーム多い…。
申し遅れましたが、私、生クリームが苦手でして・・・あの脂肪っぽいのが口に残るのが嫌なんですよ…。これはやらかした!もっと予習すべきだった!


が、もぅ頼んじゃったし…とりあえず食べてみると




ん!?うまーい!!




まず、見た目では想像出来ないくらいチョコレートがほどよい甘さ。全然くどくないです!!
そして、生クリームではなくホイップクリームでした!美味しい!!


そして本題の冷たいか?温かいか?に関しては、基本的な部分はフローズンで冷たいんですけど、部分的に温かいのが来る感じ?です。(ホント語彙力なくてスミマセン)



ノンストップで食べてしまい気づけば完食。もぅ一杯いけそう笑
全部食べきれる自信なかったのに・・・まさに、セレンディピティなお店でした。






Serendipity 3

店  名:Serendipity 3(セレンディピティ)ラスベガス店
住  所:3570 Las Vegas Blvd S, Las Vegas, NV 89109-89
電  話:+1 877-346-4642
営業時間:9時〜22時(金・土のみ23時まで)
H P:http://www.serendipity3.com(英語)







〈関連記事〉

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。