SSブログ

貰って嬉しい!韓国土産 [世界の土産]

貰ったお土産をブログネタに・・・もとい、今度行ったときの覚え書きとして書き記しています。
※貰ったものなので、購入場所・値段等詳細不明です。



今回頂いたのは韓国セット!!
2016121718210.jpg



①フェイスパック
ド定番だけどもやっぱり嬉しいw


②韓国海苔
唐辛子付きでピリ辛の韓国海苔。美味しい。


③クリスピーワッフル(クラウン)
ちょっと厚めでサクサク食べれるお菓子。メープルとバターの香りがそそる。


④プンオパン(オリオン)
お魚の形をしたプチケーキ。中にチョコとお餅が入っててびっくり!!小腹が空いたときに良さそうw
BeautyPlus_20161217175400_save.jpg
オリオンはあの有名なブラウニーを作っている会社ですね!


⑤エナジーバーミニ(Dr.You)
ナッツがたくさん入ってて美味しい。チョコはちょこっと。
BeautyPlus_20161217175253_save.jpg
このDr.Youのシリーズはヘルシー志向がコンセプトのお菓子会社で、他にも焼かないドーナッツとか全粒粗挽き粉のビスケットとかも人気。


どれも美味しく頂きました♡
あー韓国行きたーーーーーい!!







〈世界のお土産 関連記事〉





〈韓国関連記事〉

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。