SSブログ

べガス お勧めちょい呑みバー [アメリカ(カルフォルニア州)]

クラブが盛り上がるのは12時過ぎ。それまで時間があるので軽く一杯飲むことに。
さて、どこで飲むか。






べガスでサラっと飲める場所はない!?

このネオンをアテに飲みたい!!
201712221241.jpg
ところですがアメリカでは公共の場(道や公園、ビーチなど)でお酒を飲むのは禁止されています。ラスベガスは比較的ルールが緩い方と言われているもののガラスの容器に入った飲み物(水・ノンアルコール類含む)を飲む事は禁止されており、屋外でアルコールを飲むには紙やプラスティック製の容器に入っていなければなりません。


なのでコンビニで瓶ビールを買って、フラフラ歩きながら飲むってことが出来ないんですよね。


沢山のお店が集まってるストリップですが、意外と「軽く一杯・・・」なんていう店が少ないように感じました。食事が出来る場所はファーストフード店からカジュアルレストラン、ホテル内の高級レストランなど幅広く揃ってるんですが、バーが見当たらない。

しかもネオンが派手すぎて、バーなのか怪しい店なのか判断が難しい。なにせ 一人な故、勢いで入ることも出来ず、ストリップを往復すること1時間・・・一人でも入れそうな外観のバーを発見。







意外と良かった!Fat Bar

悩んだ末入ったのは、ストリップ沿いにあるオープンテラスのバー。

全てテラス席になっており、真ん中のバーを囲ったカウンター席とその周辺にテーブル席があります。店内のTVモニターにはバスケの試合が中継されておりスポーツバーっぽい雰囲気です。



とりあえずのビール!!
BeautyPlus_20170102132450_save.jpg
ビールだけでも種類が豊富で、「こんなのが飲みたい」と言うと店員さんがお勧めしてくれます。ビール以外にもカクテルやウイスキーなどいろいろあります。



チリソース付きボテトもオーダー
BeautyPlus_20170102132354_save.jpg
ポテトはジャンキーにチーズとミートソースがたっくさんのかかってておいしかったです!お昼に食べたピ◯クスチリドッグのソースより全然美味しいw
他にもハンバーガーやフライドチキンなど所謂ジャンクフードが揃っています。


ちなみにこのFat Barの系列店、Fatburgerという店があるんですが、名前の通り超!特大の高カロリーバーガーが有名なんだとか!う〜ん挑戦したかったっっ!!!
ハンバーガーショップはbarの奥にあります。



無料のwifiも登録すれば使えるし、ちょっとつまみながら飲みたいって人にはちょうどいいお店だと思います。立地もストリップのほぼ真ん中にあるので、クラブやショーの合間に立ち寄るにはなかなかいい場所ですよ!人間観察しながらお酒を飲むのもまたオツです。







Fat Bar ラスベガス店

住  所:3763 LAS VEGAS BLVD S, LAS VEGAS, NV 89109-4347
電  話:+1-702-736-4733
営業時間:24時間
H  P:http://fatbarlasvegas.com(英語)
地  図:
BeautyPlus_20170102234402_save.jpg







〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。