SSブログ

2015年、今年のGWはこの国がアツイ!!らしい。 [旅の雑談]







GWのチケットはもう買いましたか?
こんにちは、ゆみぷらです[わーい(嬉しい顔)]


GWまであと少し[グッド(上向き矢印)]
エクスペディアによると今年のGWのトレンドは
「安・深・短」だそうです[ぴかぴか(新しい)]






「安」・・・安くて、

「深」・・・深くて、

「短」・・・短い。







深くて・・・フカクテ??








2014年のトレンド「安・近・短」の「近」の代わりに突如現れた「深」とは・・・「よりディープな場所に行く」こと。
有名な観光地ではなく、第二の首都に注目が集まっているようです[ひらめき]

確かに、最近TVでも秘境の国や首都以外の街を特集していのをよく見かけますよね[TV]




GW急上昇ランキングは、

1位[ぴかぴか(新しい)]ジャカルタ(インドネシア)
BeautyPlus_20150407234022_save.jpg
近々、日本人のビザの取得が免除されるという話もありますます行きやすくなる国の一つです!

2位[ぴかぴか(新しい)]ハノイ(ベトナム)
BeautyPlus_20150407235048_save.jpg
2014年東京〜ハノイ便が大幅に増えアクセスが簡単に!直行便で6時間程度。
各空港からベトナム行きフライトまとめ


3位[ぴかぴか(新しい)]セブ島(フィリピン)
BeautyPlus_20150407235038_save.jpg
最近、英語留学先として人気・知名度もアップしましたね!


4位 高雄(台湾)
BeautyPlus_20150407235024_save.jpg
不動の人気の台湾、地方都市にも注目が集まってます!


5位 ヘルシンキ(フィンランド)
BeautyPlus_20150407235056_save.jpg



という結果に[グッド(上向き矢印)]









いく予定の国はランクインしていましたか??







にしても、今年のトレンドを完全に無視してランクインしているフィンランド、気になりますよねw

なんでも去年一斉風靡した『アナと雪の女王』が影響しているとかいないとか・・・

さすがアナ雪[雪]










〈関連記事〉
5連休で行く!!?海外旅行
まだ間に合う!格安航空券を探すならここで!
航空券+ホテルはお得ホントにお得??ホテル予約するならここ!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。