SSブログ

また泊まりたい!ジャイプールのお勧め宿 [+91倍楽しむっ!インド]




また泊まりたい安宿はありますか?
ナマステ、ゆみぷらです。

今回は
インドの安宿の話です。

今まで泊まった安宿の中でもベスト5にランクインする良さだったので、
紹介したいと思います。

インド ジャイプールへ行く人は是非チェックしてみてください!

◯SUNDER PALACE GUEST HOUSE
46 Sanjay Marg, Hathroi Fort, Ajmer Road, Jaipur
+911414012795



ジャイプール駅から徒歩10分程。
WIFIあり、ホットシャワーあり、24時間レセプション


良かったポイント①
無料ピックアップあり!

ジャイプールに着く時間が23時過ぎになりそうだったので、
ピックアップしてくれないか頼んだところ、
乗る予定の列車名と到着時間を聞かれあっさりOK。

結局、列車は3時間程遅れ、午前2時に到着…。
流石に、待ってないだろうなぁ~と思いつつも待ち合わせの場所に行くと…

いたっ!

絶対居ないと思ってたので、感動しました笑




良かったポイント②
部屋がかわいい~
1412760417109.jpg
デリーのホテルはネットで見た写真と実際の写真が微妙に違っていて、
ガッカリ…だったのもあり、あまり期待してませんでした。

が、とても清潔感があって綺麗で広い!

奥に客間?もありました。頼めば部屋にチャイ持ってきてくれます!




良かったポイント③
屋上で朝食~
1412760469753.jpg
朝食は有料ですが、屋上で美味しいサンドイッチやチャイが楽しめます!
しかも、意外とリーズナブル。


従業員も親切な人ばかりで、嫌な思いをすることなく滞在終了。
名残惜しみながら、ホテルをあとにしました。


ジャイプールに行ったらまた泊まりたいですね。
おすすめです~




その他、インドのお役立ち情報↓↓↓
5連休でいく!!?インド
当日予約可能!安宿探すなら、このアプリ☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。