SSブログ

日用品〜土産まで!!99cショップ [アメリカ(カルフォルニア州)]

たまたま入った100円ショップならぬ99セントショップが、品揃えも良くかなり楽しめので、是非行ってみて欲しいです。









実際に行ってみた!99セントショップ

ハリウッドからサンタモニカへバスで移動することにした私。
乗換のバスまでちょっと(ってかバスマジ不便でかなり)時間があったので周辺をフラフラしていると「99c」という文字が。
20161224135835.jpg



100円ショップ的な??と暇つぶしに入ってみると・・・



20161224135953.jpg
当たり前だけど、全部99セント!!


20161224152818.jpg
アボガドも!!!

20161224135940.jpg
パイナップルも!!




外国のスーパーってわくわくしませんか?w
日本で売っていないものが普通に売られてたり、ありえない量だったりw




お菓子コーナー。こちらももちろん99セント。
20161224135847.jpg
見たことあるよーな、ないよーな。
20161224135857.jpg
見たことあるよーな。


食べ物以外も揃っています。
20161224135919.jpg
何本入りか分かんないけど、こんな沢山の綿棒も99セントw



ゔっ!!



2016122413597.jpg
昨日薬局で買った歯磨き粉(2本で8.99ドル)も99セントで売られていました。見たくなかったー!!



他にも、化粧品や衣類、パーティーグッツなど種類はかなり豊富。



あ、たまに99セントじゃないものも売っているのでご注意を。
201612241405.jpg





99Cents Only Store

店  名:99Cents Only Store Wilshire店
住  所:6121 Wilshire Blvd Los Angeles,CA 90048
営業時間:9am〜8pm
H   P:99Cents Only StoreのHPへ飛ぶ(英語)
ホームページで最寄りの店舗が探せます。

20161224135823.jpg


ちょっとしたお土産や旅の日用品を揃えるのにも便利な99セントショップ☆
是非足を運んでみてはいかがですか?







〈関連記事〉

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。