SSブログ

激ウマハニバタシリーズ☆ポテチ編 [+82倍楽しむっ!韓国]

前回紹介した‘ハニバタ’の新作発見☆


前回記事→味・値段・パケ◎韓国土産(ハニーバターナッツ)


それがこちら!!
BeautyPlus_20181002233043806_save.jpg
ハニバタ ポテチ☆


絶対旨いに決まってるじゃないかぁーーーっっ!!!


おーーーぷんっ!
BeautyPlus_20181002233144102_save.jpg

はぁ(´Д`)ハァハァ
いい か・お・り♡




BeautyPlus_20181002233201323_save.jpg
ハニバタパウダーがふんだんにコーティングされております笑




いただきまーーーーすっ!




うん!!想像通り安定の旨さ!
味はハニバタのナッツバージョンとほぼ同じ。
ポテチなので若干こっちのほうが塩気が強いかな?



やめられない止まらない勢いで食べ続けてしまいます笑



が、半分くらい食べたところで異変が。







くどいかも…








ポテトを一回揚げているうえにさらにバターコーティングしているからでしょうか…
けどこの甘しょっぱさはキャラメルポップコーンに次ぐ映画を見ながら食べたい一品かも。



ポテチは正直お土産には不向きだけど、現地で見つけたら食べてみてほしいです!






ちなみに・・・
カロリーはなんと580kcal/100g!!


ポテトチップス高カロリーランキングを見ると1位のポテチでも559kcal/100gなので、ダントツのカロリーの高さw食べるときは覚悟してね〜♡







〈関連記事〉


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。